【旅行】コロナも関係無し|自宅でリモート旅行をしてみませんか

『コロナの中だけど、そろそろ旅行にも行きたい!』

『人に迷惑をかけずに、観光地の方々を助ける方法はないものか…』

『もし時代が進化して、リモートで旅行ができるようになれば…』

 

コロナでなかなか旅行に行けませんが、そろそろ行きたくなってきませんか?

あるいは、観光地の方々を救いたい気持ちがあるものの『旅行にいったらかえって迷惑をかけてしまうのでは?』と思っていませんか?

自分も旅行に行きたいのはもちろん、それで救える方々がいるなら喜んで協力したいですよね!

しかし、みんなで以前のように旅行に行くのは現実的にまだ難しそうです。

 

この記事では、自宅に居ながらにしてリモート旅行ができる「おうちソクタビ」を紹介します。

おうちソクタビは、そこに行ったら実際に出会うであろう料理や景色、町の方々の声を取り寄せ、リモートで旅行を楽しむというサービスです。

少しでも観光地の力になることができ、旅行気分も楽しみたい方にはぴったりです。

 

この記事の内容
  • おうちソクタビではこんなことができます!
  • 大切な方へのプレゼントにリモート旅行はいかがですか?
  • お申し込みはこちらから
旅行の記事一覧

 

これからの時代、リモートで旅行ができるようになれば盛り上がること間違いなしです。

じわじわと人気沸騰中ですので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 




 

おうちソクタビではこんなことができます!

おうちソクタビでは、家にいながらまるで旅行しているかのような気分になることができます。

具体的には、次のようなことができます。

一人旅から家族旅行まで、いろいろなシチュエーションに利用できますよ!

  • 観光地の名物グルメが届きます(中身は届くまでのお楽しみ!)
  • 「旅のしおり」に沿って、雰囲気を味わいながらグルメを楽しむことができます
  • 旅先ライブ配信で、アイテムを送ってくれた旅先の様子を観ることが出来ます

 

 

観光地の名物グルメが届きます(中身は届くまでのお楽しみ!)

 

商品の目玉となるのは、その土地の名物グルメです。

行き先だけ選び、そこに実際に行ったら出会うであろうグルメが送られてきます。

ただし、中身は開けるまでわかりません。

このドキドキ感もたまりませんね!

 

「旅のしおり」に沿って、雰囲気を味わいながらグルメを楽しむことができます

 

商品には、ソクタビオリジナルの旅のしおりが同封されています。

しおりに沿って一つずつアイテムを開封していくことで、実際に旅行をしながらグルメに出会っているような感覚を味わうことが出来ます。

家にいながらでも、最大限に旅行のワクワク感を味わうように工夫がされていますね!

 

旅先ライブ配信で、アイテムを送ってくれた旅先の様子を観ることが出来ます

 

商品ごとに旅先のライブ配信映像を楽しむことが出来ます。

グルメを楽しんだ後に観たり、グルメを楽しみながら観たり。

あるいは旅のしおりを読みながら観たり。

旅先の様子を知ることで、いつか実際に旅行に行きたくなるきっかけにもなりますね。

また、旅先の方々とチャットでやりとりをすることも可能です!

 

大切な方へのプレゼントにリモート旅行はいかがですか?

 

おうちソクタビはにはギフト機能もあります。

ギフトと一緒に「Webお手紙」を送ることで、受取側が送り先などの情報を直接入力することができます。

届くまでの間に送られてくる「旅先のヒント」を送り主・受け取り主が一緒に楽しめるので、商品が届くまでの期間も楽しむことができます。

旅好きな方・グルメ好きな方へのプレゼントに送れば喜ばれること間違い無しですね!

 

お申し込みはこちらから

 

『とっても素敵だけど高そう…』

 

非常に素敵なサービスですが、お値段が気になってしまいますよね?

確かにこれだけいろいろなサービスがついていると、元が旅行なだけに結構いいお値段がしそうです。

もしこれが安かったら、もっと魅力的に感じませんか?

 

プランは基本的に約6,000円です。

実際に旅行に行くのに比べればはるかに安く、毎月違うところを楽しむことができるような値段設定です。

プレゼントで送るにも安すぎず、かと言って高すぎないのでちょっとしたサプライズで送るのもいいですね!

 

近頃人気が上がってきているため、売り切れが早くなってきています。

まずはLINE友達登録をして、新しい商品発売の情報を仕入れましょう!

□参考
★おうちソクタビの友達登録はこちらから!

 

まとめ

いつまでも我慢をするのではなく、新しいスタイルの旅行を見つけてみませんか?

 

今後もこのような新しい旅行スタイルが出てくるでしょう。

もちろん気兼ねなく行けるようになれば実際に旅行に行くのがいいです。

しかし、コロナ・お金の問題を考えると今のタイミングに非常に適していると言えます。

 

この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?




-旅行

Copyright© ほげりん日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。